和佐大輔【THIS IS IT】 - 副業で稼ぐ | 副業の収入で目からウロコ!

副業として今後の情報ビジネスは本格的に活動を開始します! | 和佐大輔が副業にもなる情報ビジネスの世界に革命を起こします

あの情報商材の世界に大革命を引き起こした和佐大輔さんが、今回もまたまた
信じられないような、大革命の引き金になるであろう大きなプロジェクトを立
ち上げました。


和佐大輔さんと言えば、もともと副業に最適で空いた時間に出来る情報ビジネ
が、詐欺の温床になる悪質な情報商材のルツボと化しイメージが悪化してい
く中で、悪しき風潮に業を煮やし、ネットビジネス大百科という商材を世に送
り出し、悪質な情報商材の世界を一掃するために一大旋風を巻き起こし、現在
の健全な商材が売られるようになった礎を築いた張本人と言って言い方でしょ
う。


なにしろ、この方が現われるまでの、この副業に本来適しているはずだった
報ビジネス
の世界は、本当に荒れに荒れていましたから・・・


当時を知る人間からみると、まさに和佐大輔さんと言う方は、救世主のような
存在の方に見えました。


その副業に最適になるはずの情報ビジネスの世界に大革命を起こした、和佐大
輔さ
んが、このたび再び情報ビジネスの世界に大旋風を巻き起こそうとしてい
ます。


もしかすると、今回のほうが以前のネットビジネス大百科で旋風を巻き起こし
た頃よりも、気合いが入っているかもしれません!!


何しろ、この世界で副業として情報ビジネスで大成功することを夢見て参入さ
れた方々は、参入してみたものの、情報商材に悪質なものが多すぎて、噂や人
から聞いた話のようには、稼ぐことが出来ないで、騙されてお金を稼ぐどころ
か、お金をばかりを失うばかりで、日々悶々として過ごしている方々があまり
にも多すぎる現状を打破しようと、そうした方々に出来る限り、知恵を授けて
ビジネスの手助けをしてあげてしまおうという程の気合いの入れようですから
、その意気込みは、半端なものではありません!!


今回は、和佐大輔さんの今までの情報ビジネスの成功体験を元にして和佐さん
の魂を込めて作りあげた【THIS IS IT】という情報ビジネスの最高傑作品
『情
報起業に関するDVDセット(4枚組み)』を、わずか1500円で提供してくれて
しまうというのですから、その気合いの入り方は半端なものではありません!


以下に和佐大輔さん本人の魂のこもったメッセージが託されていますので、目
を通してみてください。


きっと、あなたにもその意気込みが伝わってくると思います。

詳細はこちら


以下が和佐大輔さん本人のメッセージになります。

↓↓↓↓↓↓↓

今回、僕は究極のDVDと呼べるコンテンツを用意しました。

僕の出す教材やレポートは、買った事がある人ならわかると思
いますが、常に進化し続けています。

つまり、常に最新作が最高傑作なのです。

今回ももちろん例外ではありません。

僕が今、持ち得る全ての知識・経験を詰め込みました。

あなたが本気で行動する事、変わる事を誓うなら、このDVD
はあなたを成功に導くと確信しています。


人生を変えるに十分過ぎるほどのキッカケとなるでしょう。



本気でネットビジネスで成功したい、人生を変えたい、現状か
ら抜け出したいと思うなら、ぜひ僕を信じて付いてきてくださ
い。

こんな事は4年間で初めて言うかもしれません。

これまでは、信じてくれる人だけ付いてくればいい、来るもの
は拒まず、去る者は追わず、そんなスタンスでやってきました。

結局、僕とあなたは赤の他人。

無理に僕が働きかける理由が無いと思っていましたし、そんな
事は僕のエネルギーの無駄遣いだと思っていました。

何より、結局僕がどんなにがんばろうが、行動してくれるのは
たったの2%
だという事実に、もう絶望したくなかったのです。

だから、無理に引き止めず、本当にやる気のある、自発的な人
だけを相手にしたかった。

それでも成功の確率は20%程度ですが、10人に2人が人生
を大きく変え、毎月数百万円という収入を得られるようになり
、もしゼロになったとしても、もう1度1からビジネスを立ち
上げられるぐらいの実力を付けてくれるなら、それで満足でし
た。


・・・・

しかし、僕はいつからそんな、保守的な人間になってしまっ
たのでしょう?

2006年に、当時は誰もやっていなかった、完全返金保証付
きのネットビジネス塾を始めたのは、98%を切り捨てるとい
うこの業界の風潮に反発しての事だったんじゃないのか?

2007年に、ネットビジネス大百科をリリースしたのは、も
っと多くの人にネットビジネスの可能性を知ってもらい、この
業界を活性化させるためだったんじゃないのか?

そして、これまで無料で異常な量と質の情報を公開してきたの
は、僕の人生を変えてくれたネットビジネスへの恩返しのため
だったんじゃないのか?

僕は常に何かと戦い、何かを変えようとしてきたんじゃないの
か?

それなのに、いつしか、結局は2%なんだと絶望し、保守的に
自分のビジネスを守り、新しい事にチャレンジしたり、この業
界に大きな一石を投じる事をやめてしまっていたんじゃないの
か?

2009年も終わり、ふと振り返ってみれば、そんな風に思え
たのです。

僕が本当にやりたかった事はそんな事ではありません。

常に攻めの姿勢で、最前線を突っ走って行きたいのです。

だから今回、僕は本当に言いたいことを言う事にしました。

また、僕の信念に恥じないものを用意してきました。

僕はネットビジネスの世界が大好きです。

それをあなたにも伝えたい。

本当は、ただそれだけの事だったんです。

だから、ぜひ僕を信じて飛び込んできてください。

もちろん、DVDを見て、くだらないと思うかもしれません。

それなら僕はそれまでの男だったという事です。

人生を変える

これは僕にとっても、あなたにとっても新たな1歩なのです。

詳細はこちら




如何でしたでしょうか?


あなたに、この和佐大輔さんの魂のメッセージが伝わりましたか?


私は、和佐大輔さんの昔からの行動をしっかり見てきていますので、今回のこ
のメッセージにもかなりの感銘を受けてしまいました。


なぜなら、この方が本物の信頼のおける人物だからです。


もし、この方が偽者の嘘つき人間だったら、他の似非インフォプレナーの方々
同様にかなり昔にその姿を消してしまっているはずです。


しかし、和佐大輔さんは今でも、この情報ビジネスの世界で重鎮として名が轟
いている方です。


この方が、ここまで言い切るのですから、後はあなたが本気でビジネスで成功
して稼ぎたいか稼ぎたくないかの本気度の問題だけになってくると思います。


あなたが本気になれば、成功という2文字があなたを待っています。


しかし、あなたが本気にならなければ、この機会を逃すようでは、あなたに未
来永劫成功という文字は無いと思って頂いて良いでしょう。


なぜなら、こんな滅多に訪れる事の無い、道に落ちている何億円というお金を
拾わないことに匹敵するチャンスをあなたは棒に振ることになるのですから、
今後これ以上のチャンスはないと、思って頂いていいと思います。


決断するのはあなたです!!


けっしてあなたの変わりにそれを決断出来る人は他には存在しません。


詳細はこちら

高額な副業です!和佐大輔さんから前代未聞の副業の提供です【THIS IS IT】

あの、和佐大輔さんから、あなたに大金を稼がせてくれる
めの、驚くような緊急メッセージがあります。


ただし、時間に制限がありますので、これを見たあなたは、
出来限り素早い決断をされることを願っています。


人間が生きている間に与えられるチャンスと言うものは、本
来は、誰にでも平等に備わっているのですが、そのチャンス
に気が付かない人が、大多数を占めている世の中だから、
稼げない人が多くいるだけのことです。


あなたなら、貧乏な生活と裕福な生活な生活のどちらを手に
入れたいですか?


それでは、和佐大輔さんから前代未聞の副業の提供の期間限
定のメッセージをご覧下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたが最短距離で月収数百万円を得るために必要な全ては
7つのプログラムに収録しました。


しかし、あなたがまだビジネスをスタートさせていないので
したら、いきなり月収数百万円レベルを目指すのは少し無謀
かもしれません。



だから、こんなボーナスプログラムを用意しました。


このプログラムでは、最初の一歩として、
月収10万円〜25万円を稼ぐ方法を学んでもらいます。


この方法でまずは軍資金を稼ぎビジネスを加速させてく
ださい。


色々な方法があり、情報が多すぎて、混乱している人も多
いと思いますが、その中から僕が厳選した3つの方法を具
体的に解説しました。


3つの方法はそれぞれ異なる方法なので、自分に1番向い
ている方法を選んで取り組んでください。


早ければ、1ヶ月目から5万円程度の利益が見込めるはず
です。

※このプログラムはDVDには収録されていません。
別途、専用のダウンロードページからダウンロードしてい
ただく形になります





僕がこれらのプログラムを、例えば3万円〜5万円ぐらい
の価格帯で販売すれば、確実に5000万円以上は売れます。


「5000万円を棒に振る」


と考えれば、僕も人間ですから、少し躊躇はします。


もったいないという気持ちもあるし、本当にここまでやる
必要があるのか?とも思います。


しかし、「迷ったときこそ、それをやれ」というのが僕の
考えです。


そして、「限界なんて軽く飛び越えてやれ」と、常に自分
を追い込んできました。


今回の僕の理念は、


「今度こそ、あなたに本気になってもらうこと」


そして、


「過去の、理想に燃えていた、チャレンジャーだった、
あの頃の自分を取り戻すこと」


です。


僕にとっても、あなたにとっても、THIS IS IT


これが今回の目的であり、全てです。


正直に言えば、迷いや不安があるのは確かですが、
そんなものは無視しましょう。

僕がやりきらなければあなたも本気にはなれないはずです。


そして、僕自身も不完全燃焼で終わるでしょう。


僕のためにも、あなたのためにも、今回は5000万円を棒
に振る事にしました。


5000万円ぐらいなら、後でいくらでも稼げます。


僕はまだ22歳ですから(笑)


本当に重要なのは、今この瞬間に何が出来るかです。


僕が本気になれば、あなたも今度こそ本気になれますか?



「無料」果たしてこの言葉はどこまでを指すのでしょう?


例えば、あなたが友達に、無料で勉強を教えてあげるとし
ましょう。


その時、どうしても参考書が必要になったとします。


あなたは「無料で教える」だけでなく、さらに、自分の財
布からお金を出してまで、参考書を買ってあげてまで、友
達に勉強を教えるでしょうか?


・・・・


1500円。


これが今回、あなたに支払って欲しい金額です。


「1500円?無料なんじゃないのか?」


と、疑問の声が聞こえてきそうですが、1500円とは、
このDVDプログラムの“原価“にあたる金額です。


つまり、


DVD1枚113円×4

・2枚組DVDケース1個102円×2

・ジャケット印刷1枚62円×5

・配送料1セット250円(配送代行手数料込み)

・その他保管料などの手数料


などを、合計するとDVDを4枚作って、あなたの自宅に
届けるのに1500円ほどかかってしまうという事です。


THIS IS IT


今回、本当はこれらの費用も全部僕が負担しようと考えて
いました。


あまり知られていませんが、DVDというのは、1000枚
単位でなければプレス出来ないものなので、仮に最低ロット
の1000セットしか作らなかったとしても、


約1500円 × 1000セット = 約150万円


と、150万円の費用がかかるのですが、それでも赤字を出
してやるつもりでした


正確に言えば、このページの作成料やサーバー代なども合わ
せれば、200万円は持ち出しになるでしょう。

・・・

・・・しかし、ふと思ったのです。


あなたに本気になってもらい、今度こそ人生を変えるキッカ
ケになることが、このDVDの目的です。


そして、ビジネスとは常に弱肉強食であり、能動的な人間し
か生き残れない世界です。


確かに、僕が200万円を財布から出して、あなたにDVD
を無料でプレゼントする事は簡単に出来ます。


僕が払えばいいだけですから(苦笑)


しかし、


それで本当にあなたの人生は変わるのか?


あなたは本気になれるのか?


ということです。


僕は過去に、「とりあえず貰える物は貰っておけ」的な根性
の奴が、成功する姿を1度も見た事はありません。


もし、無料で何かが欲しいのであれば、僕は参加費5万円の
セミナー映像を無料で公開していたり、300ページを超え
るマニュアルを無料で公開しているので、僕の名前で検索し
て、そっちを勝手にダウンロードすればいいと思います。


中途半端な気持ちなら、「THIS IS IT」である必要は無いの
です。


このDVDは本当に本気の人だけに手にして欲しいと思います。


本気じゃない奴が持っていたって意味が無いですからね(苦笑)


それはもう、資源の無駄遣いだとしか言えないわけです。


だから今回は、原価の1500円だけは貰う事にしました。


1500円すら払いたくないという人は、どうぞお引き取りく
ださい。



THIS IS ITは、本気の人だけに手にして欲しい。そのために
1500円を僕が施すのではなく、あなたの責任と決断で払っ
てもらうことにした」


と、言いましたが、僕は待つことが嫌いです。


成功するためには、決断のスピードが重要ですし、即決できな
いと言うことは、それほど本気ではないと言うことでしょう。


時間は常に流れるし、チャンスはいつまでもぶら下がってはい
ないのです。


だから、今すぐに決断して欲しいと思います。


そこで、さらに制限を設けました。


・このDVDは2000セット限定であることです。


このDVDは、2000セットしか在庫がありませんし、今の
ところは追加で作る予定もありません。


僕の心変わりで、いつかは追加で作られるかもしれませんが、
それは僕自身にも予測できないことです。


つまり、今から先着2000人にしかDVDは譲れないという
ことです(現在、残り在庫がいくつなのかはわかりませんが、
確実に減っています)。


そして、このオファーは、僕のメルマガを読んでくれている
約2万5000人にはもちろん、さらに僕の友人や、
強力なアフィリエイターにお願いして、同時多発的に告知して
います。


恐らく、ここ数日間で、トータル20万人以上には連絡が行き
届くでしょう。


このDVDを手に入れられる確率は、100分の1だというこ
とです。


在庫が切れ次第、このオファーは閉じます。


いま、このページを見れているということは、まだ在庫がある
ということです。


何個の在庫が残っているかはわかりませんが、1500円にし
てこの内容です。


それほど長い間、在庫が残るということはあり得ないでしょう。

要するに、


「マジになるなら今すぐ決断しやがれ!」


ということです。


手遅れになる前に、今すぐ決断してください。



あなたは今、たった1500円で人生を変えるチャンスを目の
前にしています。


このチャンスは僕自身がつかみ取り、そして実際に人生を大き
く変えたものであり、数多くの僕のクライアントもつかみ取っ
てきたものです。

つかみ取れる確率は2%。


あなたが本気になれなければ、チャンスをつかみ取れないでし
ょう。


しかし、本気になり、人生をかけて全力を尽くせば、成功出来
ない理由は無くなります。


結局は、行動出来ないから何も結果が得られないだけなのです。


行動して、行動して、全力でやったにも関わらず何の結果も得
られなかったのだとすれば、それは才能が無いという事でしょう。


現実を受け止めて他の道を探す事をお勧めします。


しかし、情報起業に限って言えば、僕は才能などほとんど関係
がないと思っています。


100人いれば、可能性がゼロなのは2人ぐらいでしょう。


つまり、


成功する確率は2%。


完全に才能が無い確率も2%。


残り96%は、結局本気になれていないというだけだという
ことです。


だからこそ、僕はあなたにも可能性があると思うのです。


本気になり、行動を起こせば、自ずと結果は出てきます。


このチャンスを生かすも殺すも、あなたが成功するもしないも、
結局何も結果を得られずくすぶるも、結果を出して自由を手に入
れるも、全てはあなた次第だということです。


THIS IS IT
実際に使っているFX会社
×

