副業で稼ぐ | 副業の収入で目からウロコ!

FXを副業にして永続的な利益を得る

副業で何かして、老後の資産を築き幸せな未来を築き上げたい。


これは誰もが思い描く未来の姿です。


では、具体的に本業に差し支えずに効率的な副業をするには、
なにをしたらいいのでしょう?


深夜のコンビ二ででのアルバイト?


深夜のガードマン?


夜の時間だけパチンコ屋さんでホール係?


どれも、体力的にみても長くは続きませんね。


ならば、今や一般の人が気軽に参加することの出来る投資
トレードがいいのでは・・・


確かに、それなら最高の副業になりますね。


ただ、それを副業として成り立たせるためには、しっかりと
した、知識をみにつけなければいけません!!


知識をつけるにしても、本屋などで本を買い勉強をするくらい
では、プロのトレーダーを相手にするのですから、とても歯が
立ちません。


それならば、セミナーなどに参加して知識を身につければいい
のではと、頭をよぎるかもしれません。


しかし、それについて、大変興味深い警告とも言うべき、事実が
下記に記した、文章に書かれていますので、目を通してみてくだ
さい。


とても重要なことですので、肝に命じて読み進めてください!!


ここからになります

↓↓↓↓↓↓↓


FX運用モデルの限界。


現在、インターネット上では様々なシステムや自動売買ソフトが
販売されており、そのどれも売れてはいます。


確かに、中にはいいものも悪いものもあるかもしれません。


しかし、その全てのFX運用モデルは


使い続ける事で必ず有効性を失われてしまいます。


FX運用モデルを開発するには、過去の膨大なデータを元に統計的な
処理を施して未来を予測させるというのが一般的ですが、実際
予測される未来なんて存在することはありません。


統計では予測できない動きをする・・・


これは当たり前のことなんです。


それは、1998年の米国LTCMの破綻によって、ノーベル賞受賞者を
もってしても、ずっとうまくいくモデルは作れないように誰が
作ったモデルでも所詮人間が作るもの。


完璧なものは作ることができるわけがないのです。


では、具体的にどうすれば副業で永続的な利益を見込める投資をする
ことができるのでしょうか・・・・?


その答えは下記のサイトにあります。
興味深い内容ですので是非ごらんください。


〜プロのファンドマネージャーのトレーディングの極意〜 GrowingFX

副業としての投資で、堅実に資産構築をしてみませんか?

仕事をしながら副業投資で1億円の資産を作りたいあなたへ


より堅実に、より安定した副業で資産構築をしてみたくありませんか?


副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』


大切なお金を失うことなく、本当の意味での資産を築きたいなら、きっとお役に
立てることと思います。


大きな損失を抱えず堅実な投資を行うことで、結果として、ハイリスク・ハイリ
ターンの「ギャンブル投資」よりもより短期間で安全に資産を増やすことが可能
です。


100名限定価格ですので、早めにご覧になってください。


副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』


わずか2年の間で資金30万円から資産状況が214万円、2492万円、そし
て、さらに資金100万円から資産状況が652万円、7513万円と・・・


大きな損失を出すことなく、副業投資で順調に資産を増やしています。


明確な売買ルールがあるので、誰がやっても同じ結果を出すことが可能です。


何よりも長い将来にわたって、安定したトレードをできるところが、


ミリオントレード』の強みです。


安定した投資ロジックを持っているので、堅実にゆっくり副業として資産を築く
ことが出来るでしょう。


トレードの安心感、安定感は目を見張るものがあります。


それもそのはずです。


その背景には、実運用に有効なロジック構築のために様々なデータと分析から検
証されて確立されているトレード方法なので、


安定感は当然のこと、副業としての投資の資金効率も非常に優れています。


投資資金の設定も、徹底的にリスク管理をしながらも、リターンを最大化するこ
とを可能にした設定です。


その金額も個人投資家の方が十分手を出せるような設定になっています。


副業としての収益性と安全性が両立したトレードロジックです。


(これは実際にやってみたら分かると思います)


FXや株式投資というと「大儲け」「一発逆転でお金持ち」といった成功が強調さ
れがちですが、


それは、一種のまやかしにしか過ぎません。


儲ける可能性はあるかもしれない。でも、一瞬でお金をすべて失う可能性がある。


そのようなギャンブル投資では、副業として安心して資産を増やしつづけること
はできません。


リスクと向き合いコントロールすることで不安とストレスを抱えることなく、


余裕を持って副業としての投資で資産を築き上げることができるのです。


投資において何よりも大切なのは、お金を失わないことです。


投資はリスクコントロールこそ「命」です。


時間を味方にして、ゆとりを持ってトレードを行い、「儲かるべくして儲かる」
という副業としての投資を提供しています。


副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』


もう無理に、ハイリターンを追う必要はないんです。


投資において一番注意しなければならないコトは勝率でもなく、一時的なお金の
目減りでもなく、


元本をすべて失うこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相場から退場すること。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リスク管理、資金管理を徹底しないということは、相場に対して「丸腰」で挑む
ということです。


世界一の投資家で大富豪であるウォーレン・バフェットも言っているように、


副業としての投資で利益を上げる原則は、「損をしないこと」。


無謀に攻めすぎないこと、お金を守ることは、一見遠回りに見えて実は、最短距
離でお金持ちになるルートです。


何よりも大切な財産を失わないように、副業として小さく成功を積み重ねて、ゆ
っくりお金持ちになってください。


投資で失敗せずお金を増やしたいなら、今すぐ始めてみてください。


かなり有益な副業としての投資情報は先着100名限定です。


手に入るうちに、手に入れておくことをお薦めします。


チャンスは、気がついた時には通り過ぎているといったことにならないようにし
てください!!


副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』

高額な副業です!和佐大輔さんから前代未聞の副業の提供です【THIS IS IT】

あの、和佐大輔さんから、あなたに大金を稼がせてくれる
めの、驚くような緊急メッセージがあります。


ただし、時間に制限がありますので、これを見たあなたは、
出来限り素早い決断をされることを願っています。


人間が生きている間に与えられるチャンスと言うものは、本
来は、誰にでも平等に備わっているのですが、そのチャンス
に気が付かない人が、大多数を占めている世の中だから、
稼げない人が多くいるだけのことです。


あなたなら、貧乏な生活と裕福な生活な生活のどちらを手に
入れたいですか?


それでは、和佐大輔さんから前代未聞の副業の提供の期間限
定のメッセージをご覧下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたが最短距離で月収数百万円を得るために必要な全ては
7つのプログラムに収録しました。


しかし、あなたがまだビジネスをスタートさせていないので
したら、いきなり月収数百万円レベルを目指すのは少し無謀
かもしれません。



だから、こんなボーナスプログラムを用意しました。


このプログラムでは、最初の一歩として、
月収10万円〜25万円を稼ぐ方法を学んでもらいます。


この方法でまずは軍資金を稼ぎビジネスを加速させてく
ださい。


色々な方法があり、情報が多すぎて、混乱している人も多
いと思いますが、その中から僕が厳選した3つの方法を具
体的に解説しました。


3つの方法はそれぞれ異なる方法なので、自分に1番向い
ている方法を選んで取り組んでください。


早ければ、1ヶ月目から5万円程度の利益が見込めるはず
です。

※このプログラムはDVDには収録されていません。
別途、専用のダウンロードページからダウンロードしてい
ただく形になります





僕がこれらのプログラムを、例えば3万円〜5万円ぐらい
の価格帯で販売すれば、確実に5000万円以上は売れます。


「5000万円を棒に振る」


と考えれば、僕も人間ですから、少し躊躇はします。


もったいないという気持ちもあるし、本当にここまでやる
必要があるのか?とも思います。


しかし、「迷ったときこそ、それをやれ」というのが僕の
考えです。


そして、「限界なんて軽く飛び越えてやれ」と、常に自分
を追い込んできました。


今回の僕の理念は、


「今度こそ、あなたに本気になってもらうこと」


そして、


「過去の、理想に燃えていた、チャレンジャーだった、
あの頃の自分を取り戻すこと」


です。


僕にとっても、あなたにとっても、THIS IS IT


これが今回の目的であり、全てです。


正直に言えば、迷いや不安があるのは確かですが、
そんなものは無視しましょう。

僕がやりきらなければあなたも本気にはなれないはずです。


そして、僕自身も不完全燃焼で終わるでしょう。


僕のためにも、あなたのためにも、今回は5000万円を棒
に振る事にしました。


5000万円ぐらいなら、後でいくらでも稼げます。


僕はまだ22歳ですから(笑)


本当に重要なのは、今この瞬間に何が出来るかです。


僕が本気になれば、あなたも今度こそ本気になれますか?



「無料」果たしてこの言葉はどこまでを指すのでしょう?


例えば、あなたが友達に、無料で勉強を教えてあげるとし
ましょう。


その時、どうしても参考書が必要になったとします。


あなたは「無料で教える」だけでなく、さらに、自分の財
布からお金を出してまで、参考書を買ってあげてまで、友
達に勉強を教えるでしょうか?


・・・・


1500円。


これが今回、あなたに支払って欲しい金額です。


「1500円?無料なんじゃないのか?」


と、疑問の声が聞こえてきそうですが、1500円とは、
このDVDプログラムの“原価“にあたる金額です。


つまり、


DVD1枚113円×4

・2枚組DVDケース1個102円×2

・ジャケット印刷1枚62円×5

・配送料1セット250円(配送代行手数料込み)

・その他保管料などの手数料


などを、合計するとDVDを4枚作って、あなたの自宅に
届けるのに1500円ほどかかってしまうという事です。


THIS IS IT


今回、本当はこれらの費用も全部僕が負担しようと考えて
いました。


あまり知られていませんが、DVDというのは、1000枚
単位でなければプレス出来ないものなので、仮に最低ロット
の1000セットしか作らなかったとしても、


約1500円 × 1000セット = 約150万円


と、150万円の費用がかかるのですが、それでも赤字を出
してやるつもりでした


正確に言えば、このページの作成料やサーバー代なども合わ
せれば、200万円は持ち出しになるでしょう。

・・・

・・・しかし、ふと思ったのです。


あなたに本気になってもらい、今度こそ人生を変えるキッカ
ケになることが、このDVDの目的です。


そして、ビジネスとは常に弱肉強食であり、能動的な人間し
か生き残れない世界です。


確かに、僕が200万円を財布から出して、あなたにDVD
を無料でプレゼントする事は簡単に出来ます。


僕が払えばいいだけですから(苦笑)


しかし、


それで本当にあなたの人生は変わるのか?


あなたは本気になれるのか?


ということです。


僕は過去に、「とりあえず貰える物は貰っておけ」的な根性
の奴が、成功する姿を1度も見た事はありません。


もし、無料で何かが欲しいのであれば、僕は参加費5万円の
セミナー映像を無料で公開していたり、300ページを超え
るマニュアルを無料で公開しているので、僕の名前で検索し
て、そっちを勝手にダウンロードすればいいと思います。


中途半端な気持ちなら、「THIS IS IT」である必要は無いの
です。


このDVDは本当に本気の人だけに手にして欲しいと思います。


本気じゃない奴が持っていたって意味が無いですからね(苦笑)


それはもう、資源の無駄遣いだとしか言えないわけです。


だから今回は、原価の1500円だけは貰う事にしました。


1500円すら払いたくないという人は、どうぞお引き取りく
ださい。



THIS IS ITは、本気の人だけに手にして欲しい。そのために
1500円を僕が施すのではなく、あなたの責任と決断で払っ
てもらうことにした」


と、言いましたが、僕は待つことが嫌いです。


成功するためには、決断のスピードが重要ですし、即決できな
いと言うことは、それほど本気ではないと言うことでしょう。


時間は常に流れるし、チャンスはいつまでもぶら下がってはい
ないのです。


だから、今すぐに決断して欲しいと思います。


そこで、さらに制限を設けました。


・このDVDは2000セット限定であることです。


このDVDは、2000セットしか在庫がありませんし、今の
ところは追加で作る予定もありません。


僕の心変わりで、いつかは追加で作られるかもしれませんが、
それは僕自身にも予測できないことです。


つまり、今から先着2000人にしかDVDは譲れないという
ことです(現在、残り在庫がいくつなのかはわかりませんが、
確実に減っています)。


そして、このオファーは、僕のメルマガを読んでくれている
約2万5000人にはもちろん、さらに僕の友人や、
強力なアフィリエイターにお願いして、同時多発的に告知して
います。


恐らく、ここ数日間で、トータル20万人以上には連絡が行き
届くでしょう。


このDVDを手に入れられる確率は、100分の1だというこ
とです。


在庫が切れ次第、このオファーは閉じます。


いま、このページを見れているということは、まだ在庫がある
ということです。


何個の在庫が残っているかはわかりませんが、1500円にし
てこの内容です。


それほど長い間、在庫が残るということはあり得ないでしょう。

要するに、


「マジになるなら今すぐ決断しやがれ!」


ということです。


手遅れになる前に、今すぐ決断してください。



あなたは今、たった1500円で人生を変えるチャンスを目の
前にしています。


このチャンスは僕自身がつかみ取り、そして実際に人生を大き
く変えたものであり、数多くの僕のクライアントもつかみ取っ
てきたものです。

つかみ取れる確率は2%。


あなたが本気になれなければ、チャンスをつかみ取れないでし
ょう。


しかし、本気になり、人生をかけて全力を尽くせば、成功出来
ない理由は無くなります。


結局は、行動出来ないから何も結果が得られないだけなのです。


行動して、行動して、全力でやったにも関わらず何の結果も得
られなかったのだとすれば、それは才能が無いという事でしょう。


現実を受け止めて他の道を探す事をお勧めします。


しかし、情報起業に限って言えば、僕は才能などほとんど関係
がないと思っています。


100人いれば、可能性がゼロなのは2人ぐらいでしょう。


つまり、


成功する確率は2%。


完全に才能が無い確率も2%。


残り96%は、結局本気になれていないというだけだという
ことです。


だからこそ、僕はあなたにも可能性があると思うのです。


本気になり、行動を起こせば、自ずと結果は出てきます。


このチャンスを生かすも殺すも、あなたが成功するもしないも、
結局何も結果を得られずくすぶるも、結果を出して自由を手に入
れるも、全てはあなた次第だということです。


THIS IS IT
実際に使っているFX会社
×

