副業で稼ぐ | 副業の収入で目からウロコ!

詐欺師的情報起業家による煽り選手権に喝!

「はぁ」、すみません。ついついため息が出てしまいますね。
本来の情報商材ビジネスは有益な情報を提供するのが本来の
目的のはずなのに・・・・・・。
昨今のこの世界のていたらくぶりは
いつまで続くんだろう……という感覚に襲われる毎日です。

非常識の塊のようなメルマガアフィリ男や
お金しか信用の出来るモノがない心寂しいメルマガアフィリ女
それを煽るへタレ詐欺師的情報起業家や
人を騙しお金を巻き上げることしか頭にないインフォプレナーは
放置しておけばこれからも増殖し続けるでしょうね。
まさにウィルスそのものと言っても過言ではないでしょう。

購読解除しているのに配信をやめないのはなぜか?
そんなメルマガに限って
「簡単に稼げました♪」なんて云ってる。
こんな感じで「煽る、煽る、煽る、煽る、煽る、煽る、煽る」
商材の中身が詐欺だとわかっていても、
他人の迷惑を顧みず、とにかく自分の稼ぎを自慢しながら
内容の薄い値段だけの価値にはとうてい及ばないアフィリ報酬の
高いモノなら、どんなにゴミ商材、詐欺商材だとわかっていても
売りつける。
正直これは迷惑メールの何者でもありません。

確かにメルマガアフィリエイターの二枚舌には、感心はます。
だから信用できないんですけど。
詐欺師の素質は確かに優れていますね。

ほんとに。

騙しては騙されて、
煽っては煽られて、
そんな不毛な交換を繰り返して
結局、まったく稼げていないという方が驚くほど多い。

そうなんです、詐欺師集団の売り手はですね、購入者がノウハウ
コレクターになってくれないと困るんです

あなたに稼いでもらうための方法を教えてくれているのでは
けっしてないのです。
稼ぐことができるようになってしまうと困るんです。
「カモ」がいなくなってしまいますからね

このことは、大切なポイントなのであなたも是非頭に入れて
記憶にしっかり留めておいて下さいね。
肝ですよ!!!

はっきり言って異様です。この業界の現状が・・・・・・。

情報商材は日常消耗品ではありません。
本来は有益なモノであるべきはずなのです。
その情報を手に入れることにより、手に入れた人に何らかの
利益などがもたらされるからこそ有料の価値があるはずなんです。
でも、現状は損させられてばかりの無法地帯と化しています。

多くの購入者はがっかりしているはずなんです。
「あ、やられた……」ってね。
あなたも覚えがありませんか?
あなたがそういう悔しい想いをするたびに悪党達は大笑いして
いるんです。

ですから特典・値上げ・販売中止……
そんな煽りにあなたもこれからは乗せられないでください。
有料の価値のないものには。

でも世の中やはり、「捨てる神ありゃ、拾う神あり」とは
よく言ったもので、現れてくれたんですよ^^
拾う神様が!!!

■和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔さんと木坂健宣さんというつよ〜いご利益のある
世直しのありがた〜い、ありがた〜い方々が。

情報ビジネスの未来を嘆き、現状の詐欺師集団を壊滅させる為に
撲滅宣言」という旗を掲げて立ち上がってくれたのです。

その詳細を語ってくれたのが
■和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

こちらは、和佐大輔さんの音声ですよ〜^^
http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3

詐欺商材の魔女・残虐非道この上ありません

■【有田忍】借金だらけの地獄の底を見ていたパソコンど素人女が、たった15日で1300万円稼いでしまった!!開いた口がふさがらない!誰だって出来る月収1300万円を作る方法!!
残虐非道この上ありません。
この作者は悪名の高きある意味有名人になりつつある方ですが
本当に自分が儲けることしか考えていないお方です。

実行できることは何一つ書いてないし。
借金してる人が本当に困ってこの商材を購入したら、
借金に借金が上乗せされるだけです。(きっぱり)
本当に人間としてのモラルを教わることのできる時間はこの人
にはなかったのでしょうか?
親の顔を見てみたいです。
苦情どころか、訴えられかねないですよ。
自殺を考えてしまう人も本当に現れることも考えられます。
もともと窮地に追い込まれている人が藁にもすがる思いで
こういう商材を購入する確率が高いわけですから。

本当に血も涙もない商材です。

教えてgooやyahoo知恵袋の方が役に立つ。
しかもこれらはタダですし。

自分の借金返済のため、他人の借金を膨らませて平気な顔を
している。
この方は、詐欺師合格です。

パソコンど素人がパソコンとインターネットで七桁稼げるなんて、
他人の迷惑を顧みずいい商売してますね。

撲滅宣言!!!詐欺師的悪徳情報企業家を追放せよ

あなたは、詐欺的情報商材を購入してから、購入前のHPのセールス
レターと実際に詐欺的情報商材を購入して内容を確認してみて、あまりにも
セールスレターの内容とかけ離れすぎていると感じたことはありませんか?
私は、8割位の商材にそう感じました。

正直あきらかに誇大広告に抵触しているものがほとんどです。
8割というのは恐ろしい事実ですね。その現状が放置されている現実も
それ以上に恐ろしく嘆かわしいことです。

あの有名な天下のソフトバンクですら、通話料0円とうたったコマーシャル
によってペナルティー警告を受けているのに、情報ビジネスの世界は
もはや無法地帯と化しているのが現状です。

詐欺師的悪徳情報企業家は、あたかも合法的のように振舞っていますが、
実は、完全に違法行為を犯しているのです。
耳寄り情報として、法に抵触している一部を証明しますね。
それは

■消費者契約法に基ずく契約取消理由になる重要事項
※不実告知 消費者契約法 第4条ー項1号

-------------前文を少し略します-------------
当該消費者の利益となる旨を告げ、かつ当該重要事項
について当該消費者の不利益となる事実(当該告知により当該事実
が存在しないと消費者が通常考えるべきものに限る。)を故意に告げ
なかったことにより、当該事実が存在しないとの誤認をし、それに
よって当該消費者契約の申し込み又はその承諾の意思表示をしたとき
は、これを取り消すことができる。
--------------------------------------------

そうなんです、実は詐欺師的悪徳情報企業家は、購入者に対して
不利益になる事実を故意に告げていないのです
これは、重大な問題なのです。
肝なんです。
その時点でほぼ詐欺師候補に上がっているのです。
当の本人達は、このことをどれくらいわかっているのでしょうか・・・
おそらく、低俗な人種なのであまり把握できていないのが現実
だと思います。

彼らは、弱い立場の者(実際は弱くないのですが)から金を騙し取り
笑い続けているのです。
あなたは、この現実を平気で許しておくことができますか?

この詐欺師的悪徳情報企業家から、こんご2度と詐欺商材を掴まされる
ことのないように和佐大輔さんと木坂健宣さんが、今までの常識を
覆してしまう、まさに目からウロコのバイブルとでも言うべき
前代未聞の大作を完成させてあなたに提供してくれました。

その詐欺師的悪徳情報企業家を一掃する撲滅宣言の内容とは!!!
■和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

こちらは、和佐大輔さんの音声ですよ〜^^
http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3
実際に使っているFX会社
×

